« 見え方はひとつではない | トップページ

2017年8月14日 (月)

○○といえば××

もうすぐ日本に戻るので

こちらで知り合った方々にご挨拶をしています。
 
会いたい人=話していて楽しい人、なので
ついつい時間が長くなってしまいます。
 
多くの人が、話し上手になりたいなと思っていると思います。
私は残念ながら話上手ではないと自覚しているので、
いつも、
話が弾まなかったらどうしよう、と
一瞬は不安に思って出かけます。
一瞬だけ。あとは、
「会ってくれるんだから、私で良いのよね。」
と思って出かけます。
大切な時間を大切な人と一緒に過ごせるのは
幸せです。 
 
でもタイトルに書いたことはこちら。
注文は「High- Tea」
 
20170811  
ハイティーのハイ≠ 高い、と認識していても
平らにでてきたのにはちょっとびっくりしました。
ハイティーは2段か3段ででてくるという思い込み。
 
 
これは楽しいびっくりでしたが、
思い込みは良くないですね。
 
あなたが こうだと思い込んでた!ということは
何ですか?
 
 
 
 

|

« 見え方はひとつではない | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見え方はひとつではない | トップページ