« 歴史的な街のカフェへ | トップページ | ○○といえば×× »

2017年8月 7日 (月)

見え方はひとつではない

偶然、3Dスポットをみつけました。

3d_4
向こうから歩いてきたので、
子供の落書きかな、
踏んだらかわいそう、と思って通り過ぎるところでした。
 
でも私の中の違和感、
ちがうちがう、何か前に見た、という違和感で振り返ると
突然現れた下水路、怪獣!
 
立つ位置によって、見え方が変わります。
 
私たちの生きている世界も一緒です。
立つ位置によって、見え方が変わります。
 
あなたはどんな立ち位置に立ちたいですか?
 
 
 
 
 

|

« 歴史的な街のカフェへ | トップページ | ○○といえば×× »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歴史的な街のカフェへ | トップページ | ○○といえば×× »