« サロンリニューアルのお知らせ | トップページ | 歴史的な街のカフェへ »

2017年7月24日 (月)

好みの見直し

世の中はまだ断捨離の空気があるのでしょうか?

 
自分で自分のスタイルが固まったと思っていたところに
期間限定の引っ越しがあり、
好みのものが売ってないところに住んだために
新たな自分の好きなものを見つけてしまいました。
しかも、
気に入ったものしか買っていないので
使い切るまで捨てられません。
固形なら補修できないほど壊れるまで、
液体なら最後の一滴まで
おつきあい中です。
必然的に持って帰ります。
 
 
帰ってどうなることやら・・・。
限られた生活空間への
好みのものの持ち込みは
機内制限以上に難しいです。
 
「私、捨て魔なの〜」と言っていたお友達の
すっきりと飾られた部屋を思い出しては
新しいイメージをすべく努力中です。
 
あなたはモノをどう整理していますか?
 
 
 
 
 
 

|

« サロンリニューアルのお知らせ | トップページ | 歴史的な街のカフェへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サロンリニューアルのお知らせ | トップページ | 歴史的な街のカフェへ »