« <転職>新しい職場でうまくやっていくには | トップページ | タイプ診断〜エニアグラム〜 »

2017年5月22日 (月)

自分と会話する

先日、友人が空に旅立ちました。

同じ資格を目指して勉強してきた仲間でした。
 
とにかく、印象に残る人でした。
たぶん、かなり大勢の人に、
心に残る言葉を残したことでしょう。
たくさんの人が彼女の生を願い、
でも彼女は病気の公表から1年も経たずに旅立ちました。
心残りがないとは思いませんが、
彼女の精一杯で、生きたいように生きたように感じます。  
 
明日のことはわかりません。
どんな風に生きたいのか、
どうしたいのか、
改めて向き合おうと思いました。 
 
あなたも早速今、
自分の心と会話する時間を持ちませんか?
まずは、
「何が好き?何が嫌い?」
あたりでいかがでしょう。
 
 
 
 

|

« <転職>新しい職場でうまくやっていくには | トップページ | タイプ診断〜エニアグラム〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« <転職>新しい職場でうまくやっていくには | トップページ | タイプ診断〜エニアグラム〜 »