« 英語でコーチングを語る | トップページ | 幸せな様子をみて私も幸せを感じる、の落とし穴 »

2017年3月27日 (月)

足が向かう場所

以前、引越しをすることになった時、

私が探した場所は
・百貨店が近くにあるところ
・図書館が近くにあるところ
・窓からの眺めが良いところ
でした。
 
百貨店は、気持ちが上向きになる場所。
図書館は、大好きな本がいっぱいある場所。
窓からの眺めは、日常をくつろげるように。
 
ここにきて、百貨店は近くにありませんが
図書館と良い眺めはあいかわらず近くにあって
たびたび足が図書館に向かいます。
 
 
Lib
 
これは最近良く行く図書館。
日本の図書館とだいぶん異なりますが
これはこれで落ち着きます。
でもこのカラフルな椅子には
まだ座ったことがありません。
 
 
あなたの足が向かう場所は
どこですか?
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 英語でコーチングを語る | トップページ | 幸せな様子をみて私も幸せを感じる、の落とし穴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英語でコーチングを語る | トップページ | 幸せな様子をみて私も幸せを感じる、の落とし穴 »