« あなたは何者? | トップページ | 風邪対策にちびちび水 »

2016年12月 5日 (月)

「婚活中」から「新婚さん」へ

以前、婚活中の方へのコーチングをしていて、

その後少し間があいていましたが
ご結婚なさったとお知らせをいただきました。
 
ありがたいことに、
その方の独身仲間が
コーチングに興味をもってくださったようです。
 
私はブログ以外に特に宣伝をしていないので
(ブログも美味しいものとか雑記ばかりで・・・)
人伝てでお話をいただくと
私が提供できることを認めてもらった感じがして
とても嬉しく、はげみになります。
 
私はあえて、
「婚活コーチング」という言葉は使いません。
脳が「婚活(中)」を覚えちゃったら困るので。
意識したいのは、
 
    shine理想の結婚生活ring
 
「理想の結婚生活をする」
というテーマのコーチングをいたしましょう。
 
既婚者さん、独身さん、
理想の結婚生活はどんな生活ですか?
 
 
 
 
 

|

« あなたは何者? | トップページ | 風邪対策にちびちび水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたは何者? | トップページ | 風邪対策にちびちび水 »