« やる気のでる目標の立て方 | トップページ | 「婚活中」から「新婚さん」へ »

2016年11月28日 (月)

あなたは何者?

とても魅力的な女性が現れました。

ちなみに、私も女性です。
どことなく優雅で、でもフレンドリーで、
初めてお会いした時に話しかけると
気がついた時には
昔からの知り合いのような時間が流れていました。
 
それから、時々その集まりに顔を出すと、
いるようでいない、いないようでいる不思議な女性です。
 
先日見かけた時にとうとう聞いてしまいました。
「あなたはなにもの??」
ほんとにこの言葉どおり。
ちょっとストレートすぎです、反省sweat01
でも彼女は笑って、
「私?私はね、」
と話してくれました。
 
その表情が生き生きとしていて、また魅力的で。
思い返すと、この女性の魅力は
いつも楽しそうにしているところです。
表情にもそれがでていて、
いつみても、楽しそう。
 
私は、「あなたはナニモノ?」と聞かれたら
すぐに答えられるだろうか・・・
 
「あなたはナニモノですか?」
 
 
 

|

« やる気のでる目標の立て方 | トップページ | 「婚活中」から「新婚さん」へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やる気のでる目標の立て方 | トップページ | 「婚活中」から「新婚さん」へ »