« 「趣味」がない! | トップページ | コーチングを受けるメリット »

2016年8月22日 (月)

WBECS2016 USB到着

以前、WBECS2016 という記事の中で、

英語漬けの日々を送っていますと書いていました。
 
トップクラスのコーチの話がライブで聞けるのは
面白いながらも英語力の足りなさであっぷあっぷの日々で
いろんな意味でかなり勉強になりました。
 
そしてWBECSは、CCEU発行が可能となっています。
 
国際コーチ連盟から認定されるプロフェッショナルコーチ資格は
なかなか厳しい基準が設けられていて、
学び続けている証として
CCE(継続コーチ専門教育)の認定を受けたトレーニングを受け、
CCEUという単位を規定以上取得しなくては
更新できません。
私もPCCという資格を持っているので、
どうやって更新資格を取得するかは気になっていることであり、
WBECSに参加しようと思った動機でもあります。
 
 
そのCCEUの認定も無事受けることができ、 
そして本日、
セッションが録音されたきらきらのUSBが届きましたshine
 
20160822 
こんなUSB見たことないshine
 
Sixth Annual
WORLD BUSINESS AND EXECUTIVE
COACH SUMMIT
と書かれています。
 
封筒の中の冊子を開けた時にいい香りがしたのは
気のせいでしょうか・・・。
 
201608222
 
どなたか同じように香った方いらっしゃいませんか?
いまの私は
ゆっくりセッションが聞けるということより
気のせいかもしれない香りと、
ぴかぴかのUSBで嬉しくなっていますshine
 
あなたが最近嬉しくなったことは何ですか? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 「趣味」がない! | トップページ | コーチングを受けるメリット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「趣味」がない! | トップページ | コーチングを受けるメリット »