« 子育て中のママへ | トップページ | アンガーマネジメント »

2016年7月18日 (月)

スミレの砂糖漬け

 
あなたが頬が緩んでしまうものは何ですか? 
 
私は
ハロードリームの笑顔のコーチングファシリテーターです。
この講座でも触れるのですが、
笑顔のスイッチとは
あなたがついつい笑顔になってしまうスイッチのことです。
(私自身が実施するコーチング講座では
「ツボ探し」として笑顔のツボを探します。 )
 
焼きたてのパンの匂い。
よちよち歩き中の赤ちゃん。
バターの香り。
本屋さんの新刊コーナー。
美術品のようなサラダ。
・・と私は美味しいものに偏りつついろいろありますが
これもそのひとつ。
 
Sumire
 
ラデュレのスミレの花の砂糖漬け。
これをひとつと、香りのよい紅茶。
至福の時間が・・と想像するだけで幸せになります。
 
あなたが頬が緩んでしまうものは何ですか? 
 
 
 
 

|

« 子育て中のママへ | トップページ | アンガーマネジメント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子育て中のママへ | トップページ | アンガーマネジメント »