« 春なので | トップページ | 大切にしていること »

2016年5月 9日 (月)

そこに、いる。

空が綺麗だな、とみていると

建て替え中の駅の上に、自転車をみつけました。
 
Jitensya_4
そこに、いる。
そこに、ある。
 
なぜそこ??
どういうコンセプトで??
 
わからないけど、そこに、りん といる。
りんと?さりげなく?わからないけど、いる。ある。
やあ、乗る?みたいな感じで。
 
 
人も、そういうものなのかもしれないと思います。
誰もが、望む才能があるわけじゃない。
スポットライトを浴びる生き方をめざす必要もない。
明るく楽しい毎日である必要もない。
 
ただ誰もみていない時も
誰かがふと見た時も
同じようにいられたらかっこいいように思います。
笑顔ももちろんだけど、
いないいないばーの顔もおもしろいかも。
 
あなたは、どんな顔でいたいですか?
 
 
 
 
 
 
 

|

« 春なので | トップページ | 大切にしていること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春なので | トップページ | 大切にしていること »