« 桜! | トップページ | 初対面で緊張しない方法 »

2016年4月18日 (月)

おしゃべりはただ楽しいわけではなく

同じ町に住み、

同じようにコーチングを学んでいる日本女性と
偶然知り合いました。
 
本当は偶然ではなく、私が探したのですが。
 
私は初めて人と会う時は緊張はしないほうなので
この時も楽しみに待ち合わせに向かうと
なんとかっこいい!
颯爽と大きな自転車で現れました。
 
お茶をしながら、いろいろ聞きまくり。
この方の考え方のおもしろいことおもしろいこと。
感心したり笑ったり、
あっと言う間に2時間がすぎました。
 
以前にお会いしたこちらに住んでいる日本女性も、
年下でかわいらしい方なのに
精神的に自立している感たっぷりで魅力的。
近くに住んでいるということ以外の共通点は少なくても、
楽しい話から深めの話まで、
楽しく美味しい数時間があっという間。
 
おしゃべりは、心が癒されるだけではなく
相手からの学びがあります 。
 
あなたが今おしゃべりしたい相手は誰ですか? 
 
 
 
Cool
 

|

« 桜! | トップページ | 初対面で緊張しない方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜! | トップページ | 初対面で緊張しない方法 »