« 2015年という年 | トップページ | 自分がわからない時 »

2015年12月21日 (月)

コンタクトレンズと玉ねぎ

長年コンタクトレンズ愛用中です。

愛用というより愛用せざるをえないので使用中。
そして
たまにメガネもいいかなメガネのまま過ごしていて
ついうっかり玉ねぎをサクンと切ってしまいました。
 
 
 
痛い。
目が痛いthunder
 
 
 
そうだった、玉ねぎは目にしみるんだった。
みんなこんなに辛い思いして玉ねぎ切ってたのね、と
改めて玉ねぎの強さと
料理人の偉大さと
コンタクトレンズの効用を知ったのでした。
 
 
まさか、
コンタクトを使うと玉ねぎを切ってもしみませんよー
だからコンタクトレンズにしませんか?
なんて宣伝しないですしね。
 
 
ここにこんな効用が、
というようなことありますか?
 
 

|

« 2015年という年 | トップページ | 自分がわからない時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015年という年 | トップページ | 自分がわからない時 »