« 体調不良が引き起こすもの | トップページ | 心の満足のために »

2015年10月 5日 (月)

何か障害はあるの?

私事ですが、体調復活しました。

空気のよくないところから戻って1週間、
かなりお薬に頼りつつ、うがいもたくさんしました。
うがいはどのお医者さんもオススメのようですので
もう少し普段もしようかなと思います。
 
このところ、会食にお誘いいただくことが多くなりました。
知らない人と過ごすことが苦手ではなく、
美味しいものも大好きなので
嬉しいことですshine
 
しかし。
言葉の壁が・・・
いえ、壁ではなく語学力が足りないだけ。
そもそも言葉の壁って英語でなんていうのかしらsweat01
 
先日言いたかった言葉は
「あなたの目的達成に、何か障害はあるの?
 あるなら何か手段は持っている?」
でした。
 
コーチングをしていたわけではないのですが
夢の話をしていたので。
みんなの夢、かないますようにshine
 
 
私は、「この土地の名物 料理をマスターする」ですshine
本日、1回目のチャレンジをいたしますshine
 

|

« 体調不良が引き起こすもの | トップページ | 心の満足のために »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調不良が引き起こすもの | トップページ | 心の満足のために »