« 何か障害はあるの? | トップページ | 小さい頃に好きだったこと »

2015年10月12日 (月)

心の満足のために

ある本に、

book内面的満足感を得るには創作活動をすることbook
と書いていました。
 
それが真理かどうかは別として、
コーチ仲間との話題にだしたところ
おもしろいからお互いに実験しようということになりました。
 
予想では、創作活動は
集中できること、
結果が目に見えること
から、達成感から充実感になるのではないかと。
 
創作活動といえは、
手芸やDIYという言葉に代表されるものでしょうか。
トールペイントやアートフラワーや、
習い事というキーワードで考えてもいろいろでてきます。
そういえば結構いろいろなことをしたな・・と思い出しながら
実験中です。
 
創作活動、あなたなら何をしますか?
 
 

|

« 何か障害はあるの? | トップページ | 小さい頃に好きだったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何か障害はあるの? | トップページ | 小さい頃に好きだったこと »