« いかに見ていないか | トップページ | 安心のもと☆ »

2015年9月 1日 (火)

新天地

この春より、徐々に今までのお仕事に区切りをつけていました。

 
家族の移動に伴い、
私も少しの間、海外生活をしてまいります。
 
北海道で生まれ、関東にいって気候や文化の違いに驚き、
関西弁とそのトーク力の高さに四苦八苦して20数年。
さらに海外生活となり、
大人になってからこういう経験ができるというのは
ありがたいことでもあり、
どうなるかという不安もありですが
実際のところ、私は
 
 
 綿密な下調べ
     ↓
文化の違いに驚く
     ↓
どうしようとさらに調べる
     ↓
情報がいろいろありすぎて
     ↓
力尽きて
     ↓
 もういい・・・出たとこ勝負。
 
 
となるタイプでした。
当初はアメリカに渡る予定だったので
コーチングの本場で学ぼうと
PCCという資格をとったのですが
行き先変更により、
どう学ぼうか思案中です。
大人の留学同行、どうなることか。
ブログをみてくださっているみなさま、
みなさまも冒険をしてくださいね!
 
 

|

« いかに見ていないか | トップページ | 安心のもと☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いかに見ていないか | トップページ | 安心のもと☆ »