« ミニチュアみかん | トップページ | 「あなたに伝えたいからちょっと待って」 »

2014年12月 5日 (金)

自信を持って勧められるもの

あなたは、自信を持って人に勧められるものはありますか?

 

 

 

今回の旅行では、たくさんの国の方に会い、

各人からいろいろなものをお勧めしていただきました。

そのひとつが、お茶。

その方は緑茶が好きで、

好きが高じて自分でブレンドして作っているのだとか。

身振り手振りから想像すると、

どうも、自分で乾燥させて手揉みもしているような気もします。

私が、お茶を買って帰ろうと思っているというと

買うならぜひこれ、と近くのお店に案内してくださいました。

 

私には、そんな風にお勧めできるものはあるだろうか。

詳しいことってあるだろうか。

 

なにかしら、自信のあるものを持っていたいと思う出来事でした。

 

 

 

 

|

« ミニチュアみかん | トップページ | 「あなたに伝えたいからちょっと待って」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニチュアみかん | トップページ | 「あなたに伝えたいからちょっと待って」 »