« 「あなたに伝えたいからちょっと待って」 | トップページ | 昼間のルミナリエ »

2014年12月10日 (水)

ジョーズシャンハイニューヨーク

Web上の記事には

NYのセレブを虜にしたJOE'S特製蟹肉と蟹みそ入り小籠包

「世界三大小籠包のひとつ」

とあるもので、行ってまいりました。

 

Joe's SHANGHAI NEWYORK  大阪グランフロント店。

いつもたくさんの人が並んでいるので

当日並ぶより、予約がお得かもしれません。

 

お店の方も丁寧で、居心地がよく

お店には90分制限で、と書いていましたが

のんびりと美味しい時間を過ごすことができました。

まわりは、落ち着いたおしゃれな二人組や

若夫婦とそのご両親、のようなグループが多くて

私たちも自然と品よくshine背筋が伸びました。

 

美味しかったshine

 

 

 

 

 

 

 

 

  • |

    « 「あなたに伝えたいからちょっと待って」 | トップページ | 昼間のルミナリエ »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    « 「あなたに伝えたいからちょっと待って」 | トップページ | 昼間のルミナリエ »