« 強い子の・・ではなくて | トップページ | 考え事をするとき »

2014年11月10日 (月)

道民の心

shine 

お仕事へ向かう途中の元コンビニエンスだったところが

建て替え中になっていました。

 

そして今朝。車の中からですが

DOMIN 」 と書かれているのを発見しましたeyeshine

どみん・・・

道民? DOMIN SHOP???!

・・・私、元(北海)道民shine

これは物産店に違いないshine

私ってついてる~~~shine

 

 

 

と今日一日、とっても楽しい気分でお仕事ができました。

そして、帰り道。文字が増えているではないですか。

「Domino piza」

あ・・・・flair

勝手に誤解した私が悪いのね、と笑えてしまいました。

それにしても、似てますshine

北海道コーナーも欲しいな。

Dさん、朝から私を喜ばせてくれてありがとうございま~すshine

 

 

 

|

« 強い子の・・ではなくて | トップページ | 考え事をするとき »

コメント

まみりん、こんにちは。「DOMIN]何かと思った(^^ゞ。笑いました!それと素敵なサブタイトルがつきましたね!!

投稿: さっちゃん | 2014年11月10日 (月) 16時29分

さっちゃん、私は本気で道民プラザができるかと思ったわ。サブタイトル、いい感じ?ありがとうございます!まだまだ進化するかもです(^^)/ 

投稿: まみりん | 2014年11月10日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強い子の・・ではなくて | トップページ | 考え事をするとき »