« プロなんだからという言葉 | トップページ | あと1カ月以上あるので »

2014年11月19日 (水)

それって何?で出会ったきらきらの目

最近、学生さんと1対1で話す機会が多いです。

あるとき、知らない単語がでてきたので

「それって何?」と聞くとどうもピンポイントにはまったようで

denim「知らんの?」

virgo「うん、知らん」

denim「それって人生損しとうわ!あんな、*+‘#$!!!shine

顔がぱっと明るくなるって本当にあるんだな、と

改めて実感した出来事でした。

 

学んだことshine

自分の好きなことをしゃべるのは楽しいshine

 

 

 

|

« プロなんだからという言葉 | トップページ | あと1カ月以上あるので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロなんだからという言葉 | トップページ | あと1カ月以上あるので »