« あなたにとって「恋」とはどういうものですか | トップページ | 強い子の・・ではなくて »

2014年11月 5日 (水)

神戸特集

今月の婦人雑誌に神戸の特集がありました。

大好きなパンやさん・スイーツやさんたちがのっていて

嬉しいやら、

また売り切れになっちゃうsweat01という心配やら。

以前、すでに人気のある某店は

2時にいって、もう商品ゼロでしたからboutique

坂上って行ったのに。・・ほんとは車だけど。

 

 

この日も、狙っていたスイーツはなかったので

マロンのパイ。

買った日&いただいた日はハロウィンだったので

ハロウィンパッケージでした。

 

 

Maron

|

« あなたにとって「恋」とはどういうものですか | トップページ | 強い子の・・ではなくて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたにとって「恋」とはどういうものですか | トップページ | 強い子の・・ではなくて »