« 聞くことは待つこと | トップページ | 嬉しい知らせで幸せになる »

2014年10月 8日 (水)

会いたい人はいますか?

 

あなたは今、会いたい人はいますか?

-----------------

先日、旅行先で一人ランチをしようと歩いていて

ふと気がつきました。

ここには以前お世話になった先輩コーチI さんが住んでいたはず!

 

連絡先も何も控えていなかった、と気付いたものの

会いたい気持ちが行動力のモチベーションになりました。

 

日頃それほど使わないスマホの機能をフル活用して連絡先を調べ当て、

「気がついたのが遅かったので・・、またお会いできるときを楽しみにしています」

としめくくったメール送信したところ

I さんからすぐに電話をいただきました。

 

その数時間後、

お仕事帰りに1時間かけて私の宿泊先近くまで来ていただき、

喫茶閉店までの1時間半のトークタイム。

 

聞かせていただいた話は私の日頃の会話にはあまりないもので

とても新鮮。

そこに出てきた人間関係は

たぶん、I さんの魅力が引き寄せる円満な関係。

 

I さんからとても刺激をいただきました。

 

会いたーい、って言ってみてよかったshine

 

 

|

« 聞くことは待つこと | トップページ | 嬉しい知らせで幸せになる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聞くことは待つこと | トップページ | 嬉しい知らせで幸せになる »