« 時計台の鐘 | トップページ | 秋に思う »

2014年10月24日 (金)

拝啓 フラミンゴ様

拝啓 

 

旭山動物園のフラミンゴ様

むかーしむかし、

旭山動物園絵画コンクールで賞をいただきました。

フラミンゴの綺麗な色に惹かれたのか

園に入って一番最初の動物を書き始めたのか

なぜこれが審査員の方たちの目にとまったのか

さっぱりわかりませんが

絵で賞をもらったのは後にも先にもこれ一度です。

それでも、これは私の自信になりました。

 

旭山動物園は、ずいぶん有名になりました。

いろんな動物が部屋を新しくしてもらい、

注目され、人気を得ている中で

やっぱり私は、フラミンゴの綺麗な色と姿、

水に映る姿は

動物一綺麗だと思います。

 

敬具

Furamingo

|

« 時計台の鐘 | トップページ | 秋に思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時計台の鐘 | トップページ | 秋に思う »