« 嬉しい知らせで幸せになる | トップページ | すすきのビール »

2014年10月13日 (月)

英国フェア2014~ミセスブリッジス~

週末、梅田阪急百貨店で行われている

英国フェアに行ってきました。

一番の目当ては、

ウォーカーのショートブレッドの出来立てspa(ほかほかのつもり)

だったのだけど、推定2時間超えの並びに断念。

ほかに見たいところたくさんあったし・・

 

 

ということで、今回一番ハートわしづかみだったのが

Jam

この、コロンとした少々大き目サイズのジャム。

 

シャンパン入り(でもアルコールはとんでいるらしい)の

オレンジママレード。ちょっとやみつきになりそう・・・

食欲の秋増幅shine

 

 

 

|

« 嬉しい知らせで幸せになる | トップページ | すすきのビール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい知らせで幸せになる | トップページ | すすきのビール »