« 承認、できていますか? | トップページ | 時計台の鐘 »

2014年10月20日 (月)

制限があってもGO

最近また素敵なコーチとつながりができました。

 

その方はご主人の赴任に伴った海外在住なのだそうですが、

なんともまぁ、アクティブ。

赴任帯同ならばいつまでいられるかわからないし、

という不安定要素があるはずなのに、

次々といろんなことを立ち上げていらっしゃる様子に

とっても感銘を受けました。

 

そういえば、

「私がやる理由がひとつでもあればするの」

と言っていたコーチ仲間もいました。

 

やらない理由を探さずに、

やる理由を探す。

 

私もそうありたいと思いますshine

 

あなたは、やらない理由を探してSTOPしていたものがありますか? 

 

 

 

 

|

« 承認、できていますか? | トップページ | 時計台の鐘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 承認、できていますか? | トップページ | 時計台の鐘 »