« 思うは招く~TED~ | トップページ | サドウを学ぶ »

2014年9月10日 (水)

十五夜おつきさん見てはねる

うさぎ うさぎ 何みてはねる。

 

20140908_224515

今年は9月8日が十五夜。

私は長いこと、中秋の名月とは別物だと思っていました。

恥ずかしい・・・。

 

今年はスーパームーンだったとのこと、

23時、とてもきれいなお月さまが見えました。

 

いつもはススキを生けて、お月見団子を味わって

お月見fullmoonwineですが、

今年はもう少し風流に

お干菓子とお茶とともに味わいました。

お手前はまだ上手ではありませんが、楽しいのでshine

 

 

 

中秋の名月、何を思いましたか?

 

 

|

« 思うは招く~TED~ | トップページ | サドウを学ぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思うは招く~TED~ | トップページ | サドウを学ぶ »