« ぐりとぐら展 | トップページ | 幾何学の美 »

2014年9月29日 (月)

マッサンの里に寄る

遠出をした帰りの朝、テレビから

「マッサンの里がいいんですよ」という声が聞こえました。

月曜から始まる朝ドラ、マッサンの生まれた町で、

風情のあるいいところと言っている・・・。

 

余市ニッカウィスキーの創始者?

竹原市って偶然にも帰り道?

ガイドブックにも載ってるし・・・

 

というノリで、突如予定を変更していってきました。

Massan


これは、主人公マッサンの生家だそうです。

たくさんの観光客が来ていたにも関わらず、

どこも

ひとりひとり丁寧に接客していらっしゃいました。

 

あるところで小耳にはさんだ会話:

「写真をとらせてもらえませんか」

「少し条件があります。髪をね、増やして写してもらえませんかねflair

 

おちゃめなオジサマ、素敵です。

こんな年の取り方をしたいですshine

 

 

|

« ぐりとぐら展 | トップページ | 幾何学の美 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐりとぐら展 | トップページ | 幾何学の美 »