« ローマの休日をやさしい英語で | トップページ | 十五夜おつきさん見てはねる »

2014年9月 8日 (月)

思うは招く~TED~

 

夢をあきらめない、はよく言われることです。

でも、この人の話は特にひびきます。

 

最初の へへっ という笑いでの場のつかみかたも最高です。

 

学びたいことがたくさんあるので、という意味もこめて、

夢はあきらめない。

あきらめない、というよりも、夢にむかってすすむ、と言いたいです。

 

思うは招く~植松努さん~ TED

 

このリンクからyoutubeにすすみます。20分。

|

« ローマの休日をやさしい英語で | トップページ | 十五夜おつきさん見てはねる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローマの休日をやさしい英語で | トップページ | 十五夜おつきさん見てはねる »