« サドウを学ぶ | トップページ | 初代ipod nano の活躍 »

2014年9月15日 (月)

イチゴの香りのサガワさん

「重いので、

 おうちの中に運ぶときにはお気をつけて!」
 
と私に言ってくれたのは、サガワの配達さん。
ダンボールいっぱいのお水を届けてくれたのでした。
「ありがとうございました~」と
さわやかな笑顔で丁寧にドアを閉めてくれて、
出て行った、そのあとに
・・・あれ、イチゴの香りshinecherry 
イチゴですよ、イチゴshine 
香水です、イチゴの。
 
今日はまだ暑いし、いつも走っているから
汗だくで配達していてもしょうがないはずなのに。
 
ものすごぉくお客さんに気を使ってるんだな、
と嬉しくなりました。
サガワさん、
お気遣いも受け取りましたよ~shine
 
 
 
あなたがもらって嬉しかったプチ気遣いって何ですか?
 
 

|

« サドウを学ぶ | トップページ | 初代ipod nano の活躍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サドウを学ぶ | トップページ | 初代ipod nano の活躍 »