« はじまりはいつも雨 | トップページ | 振り返る癖 »

2014年5月23日 (金)

資格取得で気持ちを新たに

国際コーチ連盟(ICF)から、

Congratulations! という書き出しのメールを受信した。
 
申請が英語で、かつ
世界的権威と言われているので、
ハードルが高いなと思いながらいつかは取得したいと思っていた、
PCC(プロフェッショナルコーチ)認定の知らせのメール。
 
嬉しい気持ちとともに、
また勉強しなおそう!背筋が伸び、
資格取得というのは、スタートだなと改めて感じる。
 
いままで以上に、クライアントの皆様にこの学びを還元したいと思います。
パートナーである多くのクライアントさま、
刺激であり癒しであるコーチ仲間たち、
先にPCCを取得しているあこがれの先輩コーチの存在に、感謝していますshine
 
 

|

« はじまりはいつも雨 | トップページ | 振り返る癖 »

コメント

まみりん♪、おめでとうございます!!。いつもアンテナを張って、楽しみながら着実に前進するまみりん、尊敬しています。これからもご指導、ご鞭撻のほどを!!

投稿: さっちゃん | 2014年5月25日 (日) 09時43分

さっちゃん、ありがとう!さっちゃんの「世界中どこでもご近所」の行動力にいつも刺激受けているのよ。そのさっちゃんが私にご指導ご鞭撻とくちにするなんてあわわわわ!滅相もない、こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿: まみりん | 2014年5月25日 (日) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじまりはいつも雨 | トップページ | 振り返る癖 »