« すずらんの日とこどもの日 | トップページ | ボストン美術館 北斎展 »

2014年5月 7日 (水)

ハンカチ

今日のハンカチ(セリーヌのクローバー柄)を選んで

ふと、新しいのは増えないんだなぁと思った。

2013年の夏で契約が切れたそうで

日本からセリーヌの小物の商品がなくなっているはず。

インターネットでは「ライセンス切れ」「撤退」という言葉が並ぶ。

日本ではかなり売れてたと思うんだけどな。

私を含めて、セリーヌのハンカチファンは多かったはずだし。

干支の柄から始まって、季節ごとに買いたすのが楽しみだったので

このところ、新しいハンカチが増えていない。

そういえば、今、お化粧室にはたいていジェットドライヤーなるものがついている。

レストランに行くと、ナプキンが用意されている。

ハンカチって使わなくなってきたのかな。

と思いつつ、小さなタオルハンカチと、セリーヌのおしゃれ柄を持って

今日も出かけまーす。

あなたはハンカチを持ちますか?

 

 

 

 

|

« すずらんの日とこどもの日 | トップページ | ボストン美術館 北斎展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すずらんの日とこどもの日 | トップページ | ボストン美術館 北斎展 »