« 振り返る癖 | トップページ | ちょっと旅行に »

2014年5月30日 (金)

ひとりごと

北野レイン邸でランチ。

観光地の真ん中にあって車では行きにくいながらも

なかなか穴場ではないかと思っている。

スタッフの方とお話していたら、

以前伺ったFUNATSURU RESORT とつながりがあるらしい。

京都でフレンチ =FUNATSURU RESORT

気に言っていたカフェ The CAFE (現在はカフェタイム休業中)

もつながりがあるらしい。

 

調べてみると

元町でレストランをしていた石井シェフの名前がでてきた。

そのお店のオープン当初、

ふらっと入って、お手軽なランチをいただいて

その味にびっくりしておしゃべりが止まったお店のシェフ。

当時はそのシェフの名前はしらなかったのだけど、

いいお店見つけたshineと嬉しくなっていた。

 

再会したわけではないけれど、

ひろ~くかつピピっとつながる何かが自分にあるようで

自分に嬉しくなる。

 

 

 

 

 

 

|

« 振り返る癖 | トップページ | ちょっと旅行に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り返る癖 | トップページ | ちょっと旅行に »