« 教えてもらえないんですか(コーチング編) | トップページ | 資格取得で気持ちを新たに »

2014年5月21日 (水)

はじまりはいつも雨

このところ、テレビでよく

はじまりはいつも雨

SAY YES・・・と聞く。

各局で報道をしているのだから、

しょうがないのだけれど

あまりにもどのチャンネルでも聞くので

複雑な思いになる。

 

時代を超えてもいい歌がある一方で

時代と歌と思い出とがセットになっていることもある。

 

情報が多いほうが公平な判断ができるのだろうか。

そもそも、私たちにこの部分の公平な判断って必要なんだろうか。

 

まずは自分の足元をしっかりしよう。

それから、やるべきことをしっかり、しよう。

 

 

 

|

« 教えてもらえないんですか(コーチング編) | トップページ | 資格取得で気持ちを新たに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教えてもらえないんですか(コーチング編) | トップページ | 資格取得で気持ちを新たに »