« ベランダに生け花 | トップページ | 予定変更の思わぬ恵み »

2014年4月23日 (水)

嬉しいメールに元気をもらう

お仕事で出会った方から時々、メールをいただく。

それが、ひにちがたってからの近況報告だったりするので

とても温かい気持ちになる。

 

前に進んでいます、という嬉しいお話だったり

行き詰っているけれどもう少しやってみます、という決意だったり

変化がありました、という刺激的なお話だったり

なんでもない近況報告に元気があふれていたり

どの方も、充実した様子が感じられて

そこから私も新たなパワーをいただくshine

 

 

毎日が楽しい大人が増えますようにshine

 

 

 

 

 

 

|

« ベランダに生け花 | トップページ | 予定変更の思わぬ恵み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベランダに生け花 | トップページ | 予定変更の思わぬ恵み »