« 人それぞれ | トップページ | 大人の特権?~ダイヤモンドプリンセス »

2014年4月11日 (金)

やらない理由がない。

3月の末に舞い込んできた

「4月から仕組みが変わりますよ~

英語が苦手な人はハードルが上がりますよ~

3月ならまだ間に合いますよ~flair

というお知らせ。

 

それは、

頭のどこかで「いつかはチャレンジしよう」と考えていた

コーチングの資格。

セッション時間を数えるのが面倒とか

英語で申請するのが自信ないとか

3年後には更新しないといけないしとか、

そもそもどうやって取れる資格かよくわかってないし、とか

伸ばしのばしにしていた。

見なかったことにしていたというか・・・。

 

そこに、私の背中を押してくれた一通のお知らせ。

  私、英語勉強してるよね?

  アメリカ行く予定、あるよね?

  それって更新に有利だよね?

  勉強してるけど、ハードルあがるより今が良くない?

 

やらない理由がない。

 

以前、尊敬するコーチ仲間が

「やる理由がひとつでもあればするbell」と教えてくれた。

今回は

「やらない理由がないからするshine

 

 

 

 

|

« 人それぞれ | トップページ | 大人の特権?~ダイヤモンドプリンセス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人それぞれ | トップページ | 大人の特権?~ダイヤモンドプリンセス »