« うさぎさんみたいです | トップページ | 嬉しいメールに元気をもらう »

2014年4月21日 (月)

ベランダに生け花

週末にお客様がいらっしゃることになって、はりきるshine

 

リビングに飾っているお花に

「週末までお元気?」と問いかけてみる。

「あいにく・・・cherryblossom」という声が聞こえたようなので

いつものお花屋さんに新しいお花をお願いする。

 

で、あいにくさんcherryblossomとはいうもののまだ桜が咲いていて、

綺麗な緑の葉が出ているのでもったいない・・。

 

よって、ベランダに移動。

どっしりした花器なので風で倒れる心配もなく

鉢植えとはまた違った趣で

お部屋から見る眺めもなかなか良いshine

ちょっとした料亭のような?

 

お料理もがんばっちゃおうshinewine

 

あなたの苦し紛れに一工夫したことって何ですか? 

 

|

« うさぎさんみたいです | トップページ | 嬉しいメールに元気をもらう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎさんみたいです | トップページ | 嬉しいメールに元気をもらう »