« チャレンジ | トップページ | 名前のハードル »

2014年4月 4日 (金)

桜の席で

桜の季節、美味しいものを食べたいな、と

北野へ向かう。
 
「桜が見える席でランチ」のコースで
一日限定2席、を満開の時期に予約できた。
 
せっかくの桜ランチなので
のんびり堪能しようと豪華にフルコースをお願いしていたところ
案内されたのは、お店全体が見渡せる
壁側の席。そこから見える窓のむこうには綺麗な庭。
窓際のほうが桜が近い気がするんだけどな、と思いながら
お料理のきれいさと美味しさに負けて
シャンパンも美味しいしいいかな、と
楽しい時間を過ごした。
 
メインのお料理が終わって、デザートは
別室に案内される。
テラス席はいかがですか、と言っていただいたので
お天気もいいし、お願いした。
 
そこがなんと、上階にある桜の席。
目の前には満開の桜。
並んで座る、くつろいだ席。
2階なので一目も気にならない。
そいうえば、お食事の時は、
一人しか景色が見えない。
 
桜を見ながら並んで座る、風を感じるデザートタイム。
ぜいたくshine
 
 
 
 
 
 

|

« チャレンジ | トップページ | 名前のハードル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャレンジ | トップページ | 名前のハードル »