« 優雅な時間か時間のロスか | トップページ | とても年下のお友達と »

2014年2月20日 (木)

初ピーチ

ラブリーな機体のLCCピーチ。

安全面はその筋の許可があるのだから大丈夫と信じているし、
乗り場が遠いのも別に気にならない。
CAさんのラフなスタイルに少々驚き、
エコバッグのようなバッグを持つCAさんに驚き、
久しぶりにみた若いCAさんに新鮮さを感じ、
初体験を楽しみにしていた。
狭いことだけがマイナスかなと思っていたら、
今回の1列目は
私がまっすぐ足をのばしても前につかない。
少々短めの足ですが。
 
離陸時に荷物は前の座席の下に・・・ができないので
抱えるんだそうで、
それも私はかえって安心。
座り心地も悪くないし、
必要なものは各自有料セレクト、という姿勢は
シンプルでいい。
選択肢の広がりは、うれしい。
 
 
 

|

« 優雅な時間か時間のロスか | トップページ | とても年下のお友達と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優雅な時間か時間のロスか | トップページ | とても年下のお友達と »