« 松葉に思う | トップページ | ベビーファースト »

2014年2月 3日 (月)

家づくりと子育て

近々、「家づくりと子育て」というテーマで
お話をさせていただきます。
 
家づくり。
キッチンの収納を工夫したり
インテリアショップを見に行くのは大好きですが
実際に家をたてるとなると
私は全然自信がありません。
もちろん設計士さんにおまかせするのですが
あれも好きこれも好きで
決められないと思うのです。
 
なので、そういうハード面の話ではありません。
家のソフト面のお話です。
 
怒っている人がいたり、
泣いている人がいる部屋の空気、は
想像がつくことでしょう。
では毎日生活している自分の家の空気は?
その空気をつくっている私って?
たぶん、肌で感じていることで
たぶん、無意識にできていることだと思いますが
改めて意識してみませんか。
 
 
詳細は別途お知らせしております。

|

« 松葉に思う | トップページ | ベビーファースト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松葉に思う | トップページ | ベビーファースト »