« Class-I の輪に触れる | トップページ | ちょっとしたことで »

2013年10月30日 (水)

想像をめぐらせて

明日はマンションのハロウィンイベント。20131030_172105_3

ちびっこたちが思い思いの仮装で

訪問してくれるらしい。
 

 

お菓子は何が喜んでもらえるか

調査したり、

ハロウィングッズを見に行ったりと

楽しい準備期間をすごした。

 

新しいことに参加するのはなかなか楽しい。

お菓子の袋詰めも完了。

明日きてくれるかわいい子供たちの姿を想像して

袋の留め金の先でけがをしないように丸める。

 

5つ余分に用意、完了。足りますように。

でも、こういう日は足りなくなるトラブルも楽しいかも。

 

 

 

 

|

« Class-I の輪に触れる | トップページ | ちょっとしたことで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Class-I の輪に触れる | トップページ | ちょっとしたことで »