« 滑らない話 | トップページ | リッチフィールド やわシューかたシュー »

2013年10月14日 (月)

特技

私の特技は、食べ物や美味しいお店に関する記憶力がいいこと。

残念ながら、

お店を見て美味しそうという直感があまりきかないので、

雑誌などで見た情報が頭に記憶されて、よみがえる。

 

先日は

運転中に右車線に出てきた白い建物。

中にはおしゃれな感じの店員さん。白。笑顔。光。

書いている文字はD***?

これは戻って確認すべきbellという鐘がなり、

するとそこはうなぎの寝床で有名な 「 Daniel 」。

春に移転した本店だそうだ。

 

持ち合わせがそんなになかったので

そそられたカヌレは見送りになったけれど

お店の雰囲気がとてもよく、

ケーキ(HPには載っていないレモンケーキ)はとてもレモンでGOOD。

 

 

自分になる鐘、信じるべし。

直感、磨こう。

|

« 滑らない話 | トップページ | リッチフィールド やわシューかたシュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滑らない話 | トップページ | リッチフィールド やわシューかたシュー »