« IT社会の弊害 | トップページ | 残念な出来事 »

2013年9月13日 (金)

これって幸せ、と感じるとき

朝、10時。

ゆらゆらしている洗濯物と、

たくさんつぼみをつけているミニバラや

ハーブが茂るベランダを眺めながら

紅茶を飲む。

遠くに船。

 

洗濯物がなければ、ちょっとしたリゾートステイのようでもある。

洗濯物がなければなあ・・と思いcafe

あ、これがあるから日常の幸せなのねflairと思い

広いお庭ならもっとなぁ・・と思いcafe

お手入れを考えると私にはこれがあってるわflairと思い

虫嫌いが克服できてから広い庭に憧れることに決める。

 

ということで、

私の日常の幸せが出来上がった。

この日は、飲み終えてピアノの練習をして、

お菓子でも作っちゃおう、という気分になって

優雅な一日を味わった。

 

自分の一日を創るのは、自分。

 

次はどういう一日にしようか。

 

 

 

|

« IT社会の弊害 | トップページ | 残念な出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IT社会の弊害 | トップページ | 残念な出来事 »