« すてきなサービスを受ける(1) | トップページ | 仙台ガラス »

2013年8月 9日 (金)

すてきなサービスを受ける(2)

旅行から帰って、

前述の楽器店@地元 にさっそくまずは、と電話をした。

 

事情を話して取り寄せていただきたい、と申し出ると

「確認しますので折り返しお電話させてください」ののち、

「はい、確かに○○店から引き継いでおりまして、

明日こちらに届く予定になっております。

ご入り用ならば取り置きさせていただきますが

いかがいたしましょうか?」

いえいえ、

地元に帰って手続きしてね、と言われたので

今お電話さしあげてる次第で。

私の名前も言ってなかったし。

という状態にこみあげてくる暖かさ、嬉しさ。

仕事ができるってこういうことを言うんだな・・

私が気が変っちゃったら、

古い楽譜の在庫かかえるだけなのに。

利益や地域を超えた連携プレイってかっこいい。

私も、こういう気配りができるようになりたい。

 

 

|

« すてきなサービスを受ける(1) | トップページ | 仙台ガラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すてきなサービスを受ける(1) | トップページ | 仙台ガラス »