« きゅうけいりんけいかいけい | トップページ | 食べてやせる、という都合のいい話。 »

2013年8月19日 (月)

振り返り中

週末、久しぶりに懐かしい輪に入った。

CTIジャパンのコース。の、アシスタントとして。

 

初めてアシスタントをさせてもらったとき、

思い起こせば

私ももう一度受講生になりた~い、の気持ちがわく時も多かったし

リーダーの一挙一動にくぎ付けだったりもしたのだった・・・pen

 

今回(5回目かな、6回目かな)はそれよりも

場のホールド、という役目への錨がしっかり下りていたようで

気持ちはどっしりと・・・。

 

おかげで、

受講生の方たちの表情、息遣い、

混乱中の姿、

何かを発見した?の瞬間、

やる気スイッチの入った瞬間、

ブレーカーが落ちてしまった瞬間、

たくさんの瞬間に立ち会わせていただく。

 

ひとってほんとにすごい。

ある美女は、たった数時間で

小顔マッサージ+全身エステ後、のようになっていたshine

 

終了後、ものすご~く興味がわいて

自分のコース受講時のメモを見直すと、

今の状況とあまり変わらずなのでびっくりした。

成長していないのか、はたまたこれが私のコアなのか・・・。

 

振り返りをさらに続けよう。

それにしても、あのヒトとしての魅力の倍増・・・

コーチングってすごい。

 

 

 

 

|

« きゅうけいりんけいかいけい | トップページ | 食べてやせる、という都合のいい話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゅうけいりんけいかいけい | トップページ | 食べてやせる、という都合のいい話。 »