« パリ!フランス!チョコレート! | トップページ | 聞き返す効果 »

2013年8月26日 (月)

女子力?

エステティシャンの方とお話をしていて。

 

最近は直線太薄短眉の傾向にある、という話から

それは韓流ブームだからじゃないか、とか

いやいや加藤ミリヤだ西野カナだとか

とりとめのない話で楽しんでいたところ、

「困り眉」にしてくれ、という人が多い、という。

 

眉頭を上に書き足して、眉尻を下げる、

困った表情をしているようにみせるのだとか。

そうすると、周りに優しくしてもらえるのだそう。

エステティシャンの方の話によると、

効果は上々だと・・・

 

 

なるほど。

世の男性、女性、ともに困った人に弱いですね?

 

 

きりりと上がった眉はもう昔なのだとか。

肩パットにウエストきゅっのバリキャリという言葉の時代なのかな。

 

時代は優しく変化しているようだ。

|

« パリ!フランス!チョコレート! | トップページ | 聞き返す効果 »

コメント

先生

お久しぶりです。
学園都市の斎藤です。
お元気そうで何よりです。
私も毎日仕事に励んでます、楽しくて仕方がない感じです。

明後日から6日間、会社からシアトルに研修に行かせて頂きます。いろいろとアメリカ薬剤師について質問しようと妄想しています。

帰国後またランチでもいかがですか?
学会発表も終わる10月頃には少し落ち着いているはずですので!
ご連絡お待ちしております。

投稿: 斎藤優子 | 2013年9月10日 (火) 16時52分

斎藤さん、ご無沙汰してます。メッセージをみたとたん、3人の笑顔が目に浮かんでいます。シアトル!研修!なんとグローバルにご活躍。ぜひお話聞かせてください。メールしまーす。

投稿: まみりん♪ | 2013年9月11日 (水) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パリ!フランス!チョコレート! | トップページ | 聞き返す効果 »