« 振り返り中 | トップページ | パリ!フランス!チョコレート! »

2013年8月21日 (水)

食べてやせる、という都合のいい話。

万年ダイエッターの自分にいい加減あきあきしているのに、

でも美味しいものが好きな気持ちはやせ細らず。

食べれば食べるほどやせる、

な~~~~んてないかなぁshine、と結構真剣に考えていた。

 

どんなダイエット情報もさらっとつかんで

たぶん、ダイエット辞典が書けちゃうくらいな私、と自負しているのに

食べれば食べるほどやせる、だけは思いつかない。

カロリーの低い野菜だって、数日で飽きちゃうし。

解かして飲むだけ、は私にとっては満足感ゼロに等しいし。

さすがにこんな願いは調子良すぎるわよねぇ~

でも、まさかってこともあるから願っとこshine

 

という日々を送っていたときに、本屋さんで目に入ったのがこれ。

1日分の野菜がとれる「主役サラダ」

 

美味しいうえにローカロリー。かつ、簡単。短時間。

見た目もカラフルで、

舌も目も美味しさを感じる、というパーフェクトbell

 

ここ2カ月ほど、このレシピで夕食を作っている。

ぐぐっと痩せたかは別として、

体が健やかになっていることは間違いない、と感じる。

 

 

|

« 振り返り中 | トップページ | パリ!フランス!チョコレート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り返り中 | トップページ | パリ!フランス!チョコレート! »