« 気配りに正解はない | トップページ | すてきなサービスに触れる »

2013年4月29日 (月)

コーチングゲーム体験会お手伝い

ゴールデンウィークとなりました。

私は毎年あまり遠出の予定はなく、

少し空いたときに出かける派です。

 

このGWは、神戸はumieオープンだし

梅田はグランフロントオープンだし

たくさんの人に違いない。

決して人ごみが嫌いなわけではなく、

三越伊勢丹・ルクアオープンにはオープン前に並びましたがwatch

 

そのGW、たびたびブログにも書いている

コーチ仲間のさっちゃんが帰省する、ということで

大阪でコーチングゲーム体験会を開くことになりました。

 

私もすこーしばかりお手伝いしますshine

ご興味のある方は、お気軽にこちらからお申し込みください。

たぶん雰囲気のよい、楽しいおしゃべり会になることでしょう。

http://thecoachinggame.jp/modules/eguide/event.php?eid=59

 

「まもなく満席」だそうですshine

|

« 気配りに正解はない | トップページ | すてきなサービスに触れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気配りに正解はない | トップページ | すてきなサービスに触れる »