« ウォーキングにハマれるか? | トップページ | ○○リスト作りのコーチング依頼が続く »

2013年3月18日 (月)

思い出深い土地でセミナーを行います

豊中市 岡町。

関東から関西にきて、約5年住んでいたところ。

ここに拠点を持つユミコーポレーション様でのセミナーのお話をいただいた。

 

子育て中のママ・パパに向けてのお話。

何を伝えよう。どう伝えよう。

何が知りたいだろう。

 

企業理念やサイトを眺め、

心地良い商店街を思い出し、

たべろぐを眺めて美味しいお店がいっぱいあると嬉しくなり、

帰りにはアルチザンでケーキを買おうと決め、

セミナーの前には原田神社にお参りしようと決め、

セミナー最終の仕上げに入る。

 

サブタイトルは「初めてのコーチング」。

 

教育界でもコーチングの導入が本格化し、

ビジネスの世界ではすでに一般的になったスキルを

知り、体験していただこうと思います。

教育界で導入ということは、

子育て中のお母様たちも知っておく価値は十分にあります。

 

皆様に喜んでいただけますように。

お席はまだあると思います。

|

« ウォーキングにハマれるか? | トップページ | ○○リスト作りのコーチング依頼が続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォーキングにハマれるか? | トップページ | ○○リスト作りのコーチング依頼が続く »