« 美術品に出会う | トップページ | 「やれば、できます」 »

2013年1月 9日 (水)

年賀状に思う

年賀状だけのお付き合いになっている方も多いが

それだけに

この時期、年賀状の配達をとても楽しみにしている。

 

ご家族が増えたり

お仕事を再開したり

新しいことを始めていたり

また、

毎年の家族写真は、お会いしている気持ちになれて嬉しい。

毎年凝ったデザインをくださる方は、毎年の楽しみにしている。

お子さんの写真が続くと

お母さんに似てきたな、お父さんに似てきたな、と

ほほえましくなる。

今年はヘビーな年にしますよ、

今年はそろそろ脱皮します、

今年は・・の言葉には、恐れ入りましたflairといいたくなる。

 

ちゃんと生きていないと書けない文面。

私もまた、みなさんといいご挨拶ができますように。

|

« 美術品に出会う | トップページ | 「やれば、できます」 »

コメント

私も同じです。だから年賀状に一言近況をそえてあるといっそうよくわかるのでとてもありがたいです。。ということで私は一言そえることにしています。

投稿: azuki | 2013年1月11日 (金) 19時30分

azukiさんも!そうですよねー。一言あるとないとでは全然違いますよね。

投稿: まみりん | 2013年1月16日 (水) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美術品に出会う | トップページ | 「やれば、できます」 »