« かおの七変化 | トップページ | 彼女がほしいかモテたいか »

2012年12月14日 (金)

恋人の聖地でパーティ!

明日は、朝来市でのパーティのお手伝いfuji

 

サイトが見当たらず

ここにご紹介できないのが残念なのだけれど

商工会の取り組みで、

街全体が協力してのコンカツ事業であり、

その年末パーティとなる。

 

時々テレビでカップリングパーティや

地方都市での婚活パーティが放送されているのをみると、

タイミングや縁、出会いから学ぶ成長って

大きいんだなぁと思う。

朝来市のコンカツ事業では、

出会いにも結婚生活にも役立てるべく

コミュニケーションのコツを身につけたり

外見にも気を配るためのお店の協力があったりと

できる人ができることを、とお互いに協力しあっている。

 

街全体が、"ありがちな地方の田舎"ではなく

なんとも暖かい活気がある。

 

都会にありがちなネオンやにぎやかさはないけれど

いっぱいの空気と、暖かいひとがいる、

というベタな言葉が合う。

そういう出会いを求める人はぜひ今からでもご参加をshine

・・といっていいのかな。もう明日だけど。

でも、ここには、私のお勧めの男性がおりますflair

この人とおつきあいしたら、穏やかで優しい生活ができるんだろうなぁ、

という男性。

知的で、会話が楽しそうな男性。

暖かくにこにことつつんでくれそうな男性。

お料理好きで、別に都会暮らしを望んでるわけじゃないけど

幸せに暮らしていきたいなぁと思っている女性の方、

出会いのチャンスと思って、動いてみてください。

 

参加者のみなさんにも、

主催者のみなさんにも

いい一日でありますようにshine

 

タイトルの、恋人の聖地=竹田城ですが

パーティ会場=竹田城ではございませんshine

|

« かおの七変化 | トップページ | 彼女がほしいかモテたいか »

コメント

ありがとうございました。
(◎´∀`)ノ
おかげさまで最高のパーティーを開催することができました。
朝来市商工会 青年部
婚活交流部会 大林

投稿: 大林 | 2012年12月17日 (月) 11時18分

大林さま

こちらこそありがとうございました。大林さまはじめみなさまの思いに触れたことは、今年の三大うれしいことのひとつです。

投稿: まみりん | 2012年12月17日 (月) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かおの七変化 | トップページ | 彼女がほしいかモテたいか »