« 彼女がほしいかモテたいか | トップページ | いつから始めますか? »

2012年12月19日 (水)

情報収集にいそしむ

遠くに住むお花の先生から、

社中展のご連絡をいただいた。

遠くに住むというのは正確ではなくて、

私が引っ越したので遠方になってしまっただけで、

 

お誘いを受けて、「はい、お願いします」という私がいる。

テーマを伺い、お弟子さん仲間の様子を伺い、

たっぷりと刺激を受けて

こうして私は

新たなチャレンジをきっかけに

情報収集にいそしむことになる。

 

どういう作品がいい?

どうやって持って行く・・?

はたして場にあうのか・・・。

今までたてていなかった種類のアンテナを立てる。

 

3月、銀座のまんなか。

嬉しくなる作品が生けられますように。

 

|

« 彼女がほしいかモテたいか | トップページ | いつから始めますか? »

コメント

3月?銀座の真ん中?まみりんのお花、見たいな~。また詳細教えてね♪。

投稿: さっちゃん | 2012年12月22日 (土) 11時44分

さっちゃん ありがとう。そうなの、3月の連休。どうなることやら・・・私の感性よ起きて!目覚めて!って感じ。

投稿: まみりん | 2012年12月23日 (日) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼女がほしいかモテたいか | トップページ | いつから始めますか? »